【本日締切り】
東京開催、6月16日(火)スタート!
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【人間理解教養講座】(半年、6回)
【Executive起業塾】(半年、6回)
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【動画約12分】
「成功するためにやめるべき5つのこと」
さて、この動画の中でも、
ビジネスで最も重要なのは、
最終的には「セールス力」だと
お伝えしました。
どんなにたくさんの見込み客を
集めても、「セールス力」が
なかったら契約には至りません。
「セールス力」があれば、
たくさんの人を集める必要は
ないのです。
具体例を挙げると
・ーーーー【Aパターン】ーーーー・
三千円の「お茶会」(フロント商品)に
5名の人が参加しました。
売り上げは、1万5千円です。
しかし、次の商品を売ることが
できなかったら、それっきり。
さらに、フロント商品を頑張って
売らなければいけなせん。
現実問題として、このやり方から
抜け出せない人は多いです。
どんどん「負のスパイラル」に
陥っていきます。
(なぜかは省略します)
・ーーーー【Bパターン】ーーーー・
三千円の「お茶会」(フロント商品)に
たった一人の参加です。
売り上げは3000円です。
その人に、高額商品(例えば50万)
を売ることができたら、売り上げは
50万円となります。
毎月一人に売れれば、
毎月50万円の売り上げが
あるということです。
毎月二人に売れれば、
毎月100万円です。
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「A」:低額商品がメインの人
「B」:高額商品がメインの人
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あなたは、「A」「B」の
どちらになりたいですか?
私は「B」を採用しています。
弊社の起業塾でも、こちらの
やり方をお勧めしています。
ただし
「B」を売るためには単に
「セールス力」さえあればいい
というわけではありません。
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お客様より
高い教養・品格・人格
が必要
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極端な言い方をすれば、
「あなたより知的レベルが
高い人は、絶対に買わない!」
ということです。
「高額商品」を売るには、
SNSの使い方や集客方法は
まったく機能しないのです。
あなたの「商品」と「人となり」
がすべてです。
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「商品の中身」と「あなたの中身」
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外がわ・外見ではないのです。
ビジネスで結果を出したい人は、
一流の教養と品格を身につけ、
人格の向上を目指しましょう。
それを教えているのが
【人間理解教養講座】です。
一方で、
「セールス力」はどうやったら
身につくのでしょうか?
セールス力を強化する代表格に
当るのがロールプレイングです。
【Executive起業塾】では、積極的に
ロールプレイングを取り入れています。
セールス経験がゼロでも、これを
取り入れることにより、事前に
その雰囲気を味わい、セールスに
慣れていくことができます。
何事も、「練習」や「準備」が
8割と言われています!
「高額商品」を売るには、
あなたの商品の価値上げをして、
セールス力をつけ、あなた自身を
知的に磨くことがポイントです!
【Executive起業塾】は、
「2ランク上」のポジションを
構築し、10年後まで成功して
いたい人のための起業塾です。
本日の23時59分をもって
締め切らせていただきます。
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