おはようございます、藤原です。
集客やマーケティングに欠かす
ことのできない要素の一つに
「お客様の声」があります。
ビジネスの世界では王道となって
いますので、「お客様の声」は
とても重要視されています。
しかし、商品(サービス)を売る
ために「お客様の声」は、
どのくらい重要なのでしょうか?
実は、「お客様の声より重要なこと」
があります。
動画にまとめていますので、
よろしかったらご欄ください。
【「お客様の声」を信じてはいけない!】
↓ ↓ ↓
(約6分30秒です)
***
お客様の声に「隠された声」や
それを言葉にする言語化能力の向上
のために、ぜひ【クレメンティア】を
ご活用されてください。
「無料会員登録」をどうぞ。
↓ ↓ ↓
FBグループのコミュニティもあります。
↓ ↓ ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「クレメンティア」FBページ
https://www.facebook.com/groups/450584879267289
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「クレメンティア」は、どなたでも
参加できる無料のコミュニティです。
私を含め複数の講師陣で運営しており、
ほぼ毎日、哲学思考に関する情報を
お届けしています。
★公式LINE登録の方へ★
バーコードを読み取っていただくか、
下記のクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓
◾️三思会 専務理事
◾️東京哲学会議 特別貢献会員
◾️公式LINE
◾️YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC5Rk7dqJmGv3FtVDXS4l13A/videos
◾️ホームページ
◾️ビジネス哲学コンサルティング
https://excellent-ed.jp/consulting
◾️プロフィール
https://excellent-ed.jp/greeting#prof
◾️メール
◾️FB